2009年03月28日

ダウンコートをクリーニングに出しました

 今日は寒いですね。

 ちょっと前に近所のクリーニング屋さんのチラシが入っていて、「ダウンコートのクリーニングが3月28日まで半額」とあったのをチェック、出そうと思っていたのですが、今日は寒くてまだダウンコートを着て出かけたいような…。
 
 だめもとでと思って、そのクリーニング屋さんに電話して(かまととです)「セールいつまでですか?」と尋ねると、やはり広告どおり。迷いましたが、通常2500円のクリーニングが半額になる魅力に軍配が上がり、薄手のコートをはおってクリーニング屋さんに出かけました。(ちなみに私は今、車は持っていません。)
 
 寒さもさほどでもなく、久しぶりに歩いた道沿いで、クロッカスやスイセンの花がたくさん咲いているのを見かけて、やっぱり春なんだなあと実感しました。
posted by 夢見桜子 at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116431611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

